>    投稿者:    投稿日:2018/10/14(日)05時01分39秒         

> > 絵描きになれず人生大逆転できない人ほど、
> > 絵描きの薀蓄を繰り返す
> なんでもいいから大金貰えるようになりたいよな

絵ではなく音楽だが
ジャガーさんはまず金持ちになってから自分の音楽活動を売ったな(;´Д`)
そういう逆の道もあり得る

参考:2018/10/12(金)07時36分17秒


>    投稿者:    投稿日:2018/10/12(金)19時50分15秒         

> 絵描きになれず人生大逆転できない人ほど、
> 絵描きの薀蓄を繰り返す

漫画家でどうにか…!と思ったけど
印税なんて先の話をなしに原稿料だけで考えると
どうにも生活が成り立たないことに気づいて
別の仕事に復帰したら「金ってこんなに気軽に入ってくるんだ」
と衝撃を受けた俺ならいるぞ

参考:2018/10/12(金)06時12分29秒


>    投稿者:    投稿日:2018/10/12(金)07時36分17秒         

> 絵描きになれず人生大逆転できない人ほど、
> 絵描きの薀蓄を繰り返す

なんでもいいから大金貰えるようになりたいよな

参考:2018/10/12(金)06時12分29秒


  投稿者:    投稿日:2018/10/12(金)06時12分29秒      

絵描きになれず人生大逆転できない人ほど、
絵描きの薀蓄を繰り返す